« 知らない間に | トップページ | トライアル »

2007年4月 4日 (水)

残念

いやー残念です。

選抜高校野球で母校は惜しくも準優勝・・・。

途中までは、リードしていたんですがね・・

いざ優勝かなってことになったとたんボロがでたって感じ。

いきなりエラーが出ましたね。

その辺は、相手の方が一枚上手だった感じがしましたね。

まあ、希望枠でしかも初出場、十分やったと思いますね。

夏が楽しみになってきました。ガンバレ球児!

っとプロ野球を見てみると・・・・

金本が自分の誕生日に満塁ホームランですか。

今年こそは日本一??????

« 知らない間に | トップページ | トライアル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校野球は残念だったな
でも夏に期待ができそうで良いじゃない^^

うちの母校は県予選突破すら難しい高校だしなぁ
ベスト4まで位が限界っぽい…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らない間に | トップページ | トライアル »