« 獅子戦争 | トップページ | 大阪プチオフ会その2 »

2007年5月20日 (日)

大阪プチオフ会その1

参加者(敬称略):俺、ウエスト、マーチ、アマル

予定より早く起きてしまったので、FFTをプレイ・・・

支度をし、さあ出かけようとしたら、
お金がなかったのでコンビニに下ろしに行く。

ふと見るとシルバーのFDが停まっていた。

直感でマーチと解った。
念を押すようにメールでFD発見を知らせる。

マスク(スパイダーマンマスク)装着」のメールが返ってきた。

しかし、無関係を装い横を通り過ぎ、放置。(´∀`)

ウエストの到着時間も迫っていたので、
上本町駅に迎えに行く。今回は迷わず合流できた。

FDに近寄ってみると本当にマスク被って待っていたw

一同アマルを迎えに大阪駅へ・・・
途中道を間違え、新大阪方面へ行ってしまった・・・。

当初の計画では大阪駅でマーチとアマル二人が
合流する予定だったが、アマルビックリさせるのと、
マーチと二人きりにさせないため、
三人で大阪駅へ迎えにいくことになった。

目印となるよう、車内では3人ともマスク被って待機・・・・
どうみても怪しい集団だった((((;゜Д゜)))

車に乗り降りする際、こけるアマル・・・
どうも、ドジッ娘のようだ(*´Д`*)

前回同様
お好み焼き屋 ゆかりにて昼食
大坂城、豚ねぎ焼きを食べる。

その2へ

« 獅子戦争 | トップページ | 大阪プチオフ会その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 獅子戦争 | トップページ | 大阪プチオフ会その2 »