« 大阪プチオフ会その1 | トップページ | 蒸し暑く »

2007年5月20日 (日)

大阪プチオフ会その2

今日メインのカラオケへ
俺はいつもと同じようにラルク中心のアニソンを・・
やっぱ男同士でカラオケ行くより

女性が一人でもいたほうがいいね。萌えます(*´Д`*)

ピンキーを購入したいとのことなので、
一同イエローサブマリン難波店へ
しかし、目的のものは無かったようだ。

数年前メイド喫茶に行っていらい、
もう行くまいと思っていたが、
マーチの強い要望もあり行くことに・・・

ここで俺が頼んだのは、
R20の欄(アルコール類)に書いてある
『赤い彗星逆襲のシャア』

メイドさんの説明によると
かなりキツイお酒らしいが、予想は出来ていた。

ウォッカまたはブランデーとなにかを割ったものだと・・・

運ばれてきたものは、
真っ赤なドロっとしたお酒
たぶんトマトジュースとウォッカと割ったもの、
『ブラッディマリー』のつもりなんだろうけど・・・

氷が入っていないし・・・ぬるい・・・
まあ、最後まで飲み干しましたけどね、(´・ω・`)

ウエストが試しに一口含んだところ・・・
いきなりノックアウトされてました・・・
確かに、あまり飲まない人にはお勧めできませんねw

サミー戎プラザのゲーセンで遊んだ後
道頓堀極楽商店街にてたこ焼きを食べた。

その後アマルを大阪駅に送り、
ウエストを上本町駅に送るわけですが、

上本町駅についた時は、
出発時間まで約2.3分でギリギリでした・・・

俺は狭いFDで車酔いしてましたけどね・・・・

文字だけでは伝わりにくいですが
すっげ楽しかったです。ъ(`ー゜)

補足・・・・他の参加者の日記と合わせて読むといいかも?

« 大阪プチオフ会その1 | トップページ | 蒸し暑く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪プチオフ会その1 | トップページ | 蒸し暑く »