« マニュアル | トップページ | 父の日奮闘記 »

2007年6月13日 (水)

スピードクジ

近くのコンビニでは、スピードクジをやっていた。

(まだ、期間中ではあるが好評につき即終了した)

そこで、2枚引くことになった。

店員「この中から、2枚引いてください」

(ゴソゴソ)

一枚ジュースが当たった。

店員「すぐにこの商品と交換しますか?」

俺「はいお願いします。」

すぐさま商品を探しに行く店員・・・・

「申し訳ございません、ただいまこの商品きらしてまして・・・」

ごごめんよ店員さん・・・その商品この店にでは、

取り扱ってないの知ってて、

「お願いします」なんて言っちゃったんだ(´・ω・`)

悪気はなかったんだ・・・。

しかし、ほかの近くの店舗でも取り扱ってなかったような?・・・・

PSUはファミ通イベント2週目にはいった。

モツブはHPも多いし厄介な敵も多いので、

難関のようで、10点とったら避けてる人多いね。

3週目は期待できる???

« マニュアル | トップページ | 父の日奮闘記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ローソンだな!
行くたび引いて毎回当たってます。
っても三回しか行ってないが(笑)
始めの方は酒類あるスピードくじもあったんだよ。
極生500ml缶⇒赤林檎ジュース⇒レモンティー
当たった。

どうせなら、宝くじやtoto当たれよ…買ってないけど(笑)

こんばんは♪
今日、コラテラル見ましたよ^^
いつものトム・クルーズとは違った雰囲気でした。
最後まで、どうなるんだろ~って思いながら見ました。
衛星さん、いい映画の推薦、ありがと~♪♪

>ゆこ
遅レスすまん。

今頃出産中???
何はともあれ、ご出産おめでとう!!

>レイ
楽しんでもらえるか
不安でしたがよかったー。
また、オススメ教えちゃうぜъ(`ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニュアル | トップページ | 父の日奮闘記 »