« スピードクジ | トップページ | バイオハザード »

2007年6月19日 (火)

父の日奮闘記

今年はなにをプレゼントしようと、

悩んでたところ・・・

この時期は、久保田の翠寿がおすすめと聞いた。

それだ!!いいネタを貰ったぜ!

しかし、ネットで調べれど、売り切ればかり・・・・

そのことを、ばんちょに言ったところ・・・

近くに、久保田会の店あるよ

きー!そのこと早く言ってくれよ!!!

さっそく、そこで翠寿2本を、

ばんちょから着払いで送ってもらうことにした。

翠寿は普通箱がつかないらしいのだが、

お店のご好意で、箱に入っていた。

17日父の日当日2本持ち帰った。

その日は、叔父叔母が二人きて宴会になった。

そして飲んだ感想は・・・

お酒独特の鼻にツンっとするものがなく、

すっと入ってく感じで飲みやすい。

どちらかというとワインみたいな感じ。

親父もみんなも「おいしい」と言っていたよ

ばんちょ良いお酒をありがとう!!

次の日

親父に、村の色々な行事の出席表をエクセルで

作らされましたよ・・・(´・ω・`)

« スピードクジ | トップページ | バイオハザード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれはいいものなのだ!
久保田の中でも万寿と並ぶ高価なお酒
しかも万寿より足が速いから
お店に並んでも
すごーく高くなっちゃうのだよ・・・。
そこが残念。

でもちゃんと買うと2800円ちょっとなのよね^^;

じゅる…うまそぅな話だ。
一年近く子供の為に酒絶ちしてるので羨ましい話だぜ(=゜Д゜).;',ガハッ

じゃ、ばんちょ(^-^*)/

ありがとぅ、祝い酒楽しみに待ってます(笑)

(σ・∀・)σ強制的に送らせようとするゆっこでした!
ちなみに
自分の父親には
SUPERDRY1ケース
旦那の父親には
焼酎の隠し宿?だったかなあげました!

みんな酒好きだなぁ

うちの親父は焼酎は飲まないからパス
俺も飲まないので買わないw

>あれはいいものなのだ!
確か、大きな越前もそんな事言ってた気がするw

もともと日本人は、祝い事、政などで、
酒が振舞われてきたからね。
それだけ好きな人種なのかもねъ(`ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スピードクジ | トップページ | バイオハザード »