« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

PSU S武器合成

結果から言います。

20%アップ期間のため、100%のやつ省くと・・・・・・

Cルゥカーx2失敗 クレアダブルス失敗です。

最低でも総額1000万以上の損害です・・・・。

素材集めを手伝ってくれたみなさん。

また素材くれたみなさんにどうお詫びしたらいいやら・・・。

こっちからも、いろいろプレゼントしたり手伝ったりしたので、

チャラですか?ヽ(´ー`)ノ

しかし、まとめて合成すればよかったのかもしれないなぁ・・。

まあ失敗は失敗です、失敗ですとも失敗、失敗!!ヽ(`Д´)ノ

結局、シキカミ基板が1100万で売れたので、

そのお金で1000万のクレアダブルスを買っちゃいました(´ー`)

100万は貯金です・・・。

2007年7月23日 (月)

モニター

モニター買いました。

ある程度クチコミ情報など頼りに、

5万円くらいのを特定して買いに行った。

しかし、売り場までくると、やはり見移りしますね(´・ω・`)

結局、IOの22インチワイドにしました。

それを、日本橋から約地下鉄一区間

歩いて持って帰りましたよ!ヽ(;´Д`)ノ

早速取り付けて、使用してみました。

ドット抜けはまったく無いです。

1600x900に最初設定したが、

俺のマシンでは、

少しばかりメモリ食うようで普段使ってる分には問題無いが、

PSUなどウインドウモードにすると少し重さを感じる。

よって、1440x900に設定した。 

ワイドでバイオ4プレイ・・・・・・

怖さ増したぜ!!これでグッスリ寝れるぜ!!ъ(`ー゜)

2007年7月19日 (木)

モニター

長年愛用していた液晶モニターが、お亡くなりになりました。

数時間前までちゃんと動いてたのですが、

急に何も写らなくなるんですね・・・。

途中のケーブルの断線で済んでいたらいいのですが・・・。

まあ、ちょっと最近ヤバイ感じはしていたんです・・・・。

そろそろ買い換えようと思ってたところなので、

いい時期なのかもしれません。

急遽、ずっと使っていなかったCRTに切り替えて、

作業しているんですが・・・・・・・。

デカクテ!場所取るし!重いし!熱発してるし!

今では邪魔者ですね!ヽ(`Д´)ノ

2007年7月12日 (木)

バイオじゃないが

夜コンビニに行った帰り

スカイラインR33に煽られました。

青信号の横断歩道渡ってるときに!!!

ええそうですR33が、信号無視!!!

バイオじゃないが殺されるかと思いました((((゜Д゜;))))

例えるならバイオ4の暴走チェーンソー男

ちなみに、バイオ4は、

イージークリア>TAOクリア>イージー2周目クリア

これから、ノーマルクリアに乗り出そうかと思考中。

2007年7月 5日 (木)

バイオ4にはまる

バイオ4がこんなに面白いとは!

難しいと聞いていたのでイージーで始めたが・・・

最初は結構なんでもないとこで失敗しまくっていた。

しかし、慣れてくるとなんだかヌルク感じる。

最初からノーマル選んでおけば良かったのかも?

それでも、敵がいきなりでてきたりすると怖いですね。

まあ、こういう蒸し暑い時期にはぴったりなんですが(´∀`)

あっ・・・またアシュリー放置してたら・・・・・。

連れ去られちゃったよ!!!ヽ(`Д´)ノ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »