« オフ会レポート(お盆休み編2) | トップページ | 残暑の大阪 »

2007年8月20日 (月)

オフ会レポート(お盆休み編3)

14日つづき

メインイベント京都太秦映画村

雲が少しでていたとはいえ、季節は真夏の炎天下・・・暑い

Zero_2

映画村にて逮捕されたゼロ(ぉ

目を隠してるせいかどうみても犯罪者だな(´ー`)

Yoshi1_4Yoshi2_3

吉原のセットで撮影

人形相手に緊張してる様子。

手が強張ってます。

Spider_2 映画村スパイダーマン現る!!

マーチ曰く炎天下は・・・

野外活動は3分以内!ウルトラマンのように!

真夏の名言かもしれない。

マーチはかなりバテてるようだった。

実は吉原のセットでは人形でしたが

大奥の特別セットのところには、

生身の女優さんと並んで撮影できるところがあった。

撮影し損ねました(´・ω・`)

その後、四条河原町まで移動後カラオケに行った。

みんな、アニソン中心に歌った。叫んだ。倒れた。

Sho_2 その後ショッカー秘密基地に移動。

ここは、もうすこし調べて来るべきだった。

本来ならここで食事を取りたかったが、

居酒屋ではなく、

バーだってことに気がついてからは、遅かった。

しかし、店に入ってみればそうでもなく・・・

店員がショッカーコスプレしてきてくれるし

秘密基地のようでよかった。

それに、女性店員が可愛かった(*´Д`*)

15日は14日の別れ際の時、

明日はやめておこうかと話したのだが

どうもマーチとライエリでメイド喫茶にいったらしい?

突然のオフかいの企画だったが、

ちゃんと開催できてよかった。

またどこかで?ъ(`ー゜)

« オフ会レポート(お盆休み編2) | トップページ | 残暑の大阪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会レポート(お盆休み編2) | トップページ | 残暑の大阪 »