« 9月 | トップページ | メモリとMPO »

2007年9月 8日 (土)

イルミナスにむけて

今一周年記念のイベントとミッションをやっている。

二日でレベルが、98から100になった。

かなりの経験値が稼げる。

また、もう既に13日に新ミッション配信がきまった。

あるチームの掲示板でも書いたが、

レベルだけ急に上がってもPAは普段どおりなので、

そのへんが問題なのかもしれない。

なんか最近PCでトラブッてるひと多いのでちょこっと情報を。

グラボのことが詳しく解説してある記事↓

http://www.4gamer.net/weekly/pc_manners/004/pc_manners_004.shtml

有名なサイトなので知ってる人は多いかもしれない。

しかし、誰とは言わないが、

こうやって紹介しないと読まないって人がいるヽ(´ー`)ノ

(あるチーム内では特に多い?w)

また、この記事は連載なので、

ほかのページも読んでみるといいかも。

イルミナスでは今よりもさらにPCパワーを、要求してくるだろうから、

今のうちにメンテナンスしておくのもいいだろう。

« 9月 | トップページ | メモリとMPO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月 | トップページ | メモリとMPO »