« MPO+ | トップページ | イルミナス »

2007年9月23日 (日)

個性派?効率派?

回復、治療という点から

人を助けたいという気持ちが効率的にさせる。

これは、ゲームでは回復役の極みである。

そう俺は考えている。

例えば、医療だとチームワークを求められる。

専門知識をもって、定められた手順で治療をする。

完璧な効率性を求められてるものだとおもう。

しかし、ゲームではそういうわけにはいかない。

アイテム、テクを効率よく使う人

アイテムに頼らずレスタ、レジェネを極めようとする人

個々のプレイスタイルがある。たまに効率的に

やらなければならない時はあるが、強制はできない。

中には自分がどちらかも解って無い人もいますが・・・(´ー`)

俺は、どちらかと最初にも述べたが効率派ではあるが、

楽しくみんなでプレイが出来れば良いと思っている。

ただいまイルミナスに向けバレット育成中の個性派な俺。

« MPO+ | トップページ | イルミナス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MPO+ | トップページ | イルミナス »