« リックドム製作記 | トップページ | 触らぬ神に~ »

2007年10月14日 (日)

リックドム製作記2

説明書の半分過ぎたあたりから

LED作りやら、電池ボックス作りが・・・・

こんな細かいの・・・

肩がこりまくるやんけ!

電池ボックスや配線の辺りができて

胴体をつくっていたところ・・・

カチ・・・カチ・・・プツン・・・

ん?何の音だ?・・・

なにやら黒い糸のようなものが落ちる・・・

髪の毛か???・・・

ぎゃああ!!リード線!!(;゜д゜)

ハンダで補修したほうが完璧なんだろうが

ネジってつなげました・・・

ずっとLED点灯させておくわけでも無いから

問題ないとはいえ、

今まで完璧にできてたのに、ちょっとショックでした。

残すところ墨入れとシール貼りですが

やっと組み終わり完成しました。

もうLEDつかったガンプラはこりごりかな・・・。

Sn360009 Sn360010

左:両方に武器

右:後ろのモニターには

某いまくにのHP・・

わかにくいヽ(´ー`)ノ

« リックドム製作記 | トップページ | 触らぬ神に~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グッジョブ!
次はすみ入れしてLEDつけた画像のせようぜ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リックドム製作記 | トップページ | 触らぬ神に~ »