« 大変すぎる | トップページ | ちょっと »

2007年11月25日 (日)

彦根城

春からずっときになってたのだが

雨ふってたり、時間が合わなかったりと行けずにいた。

そしてやっと最終日、帰省もかねて言ってきた。

最初はそんなに人が多いきがしなかったが、

場内の天守閣周辺にくると物凄い数の人ばかりだった。

Sn360016

その中で、他よりも多くの人だかりが出来ていた所があった。

近づくと・・・・・

『ひこにゃーーん!!』『こっちむいてーーー!!』

などと声は聞こえていた。

ひこにゃんかそこに入るらしいのだがまったく見えない・・。

Sn360018

やっとの思いで近づいて携帯で写真撮ろうとしても・・・

後頭部しか撮れない・・・

Sn360021_2

みんなきれいに写真を撮ろうとしてるらしく

逆光になる方向には人が少ないが

あえてそれを利用して全身を撮ったぜ!Sn360024

(コントラストとか修正してます)

最後はスタッフに守られながら

どこかに消えてくひこにゃんだった・・・

Sn360025

« 大変すぎる | トップページ | ちょっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大変すぎる | トップページ | ちょっと »