« 京都、大阪オフ会 その2 | トップページ | Tango down »

2007年12月 6日 (木)

京都、大阪オフ会 その3

二日目

大阪モーターショウへ

朝、マーチに電話するも、

寒いし眠いし行きたくないってことなので放置です。

会場近くの駅に降り外にでたら、長い行列があった。

よく見るとそれは、チケット買うための行列だったのだ。

しかし、前売りである1DAYチケットを

購入済だったのですんなり入場。俺たちの作戦成功である。

今回モーターショウでの一番人気は日産のGTRでしょ。

しかし物凄い人だかりな場所で・・・・・・・・いとこに会いましたよ!!!

確立で言えば数億とかの宝くじ以上?ヽ(´ー`)ノ

各社見ての感想は、どの車もスタイリッシュでシャープですね。

しかし、エコ車が多い中GTRだけが逆行してますが(´∀`)

Sn360082Sn360040Sn360092

各車のコメントはアルバムにて

モーターショウ見た後ライエリが帰宅へ

次にお好み焼きを食べにいくが、

ギャラが電車に間に合わないということで

「大坂城」を見ないままかえって行きました。

次はリベンジですねъ(`ー゜)

最後残った4人でメイドゥ喫茶にいきました。

メガネっ子のメイドさんが一番よかったですね。(*´Д`*)

さて、初日の絵画展でのマーチの行動ですが・・・・

何枚か女性の裸体がある作品・・・

いわゆるポロリを数えてたみたいです。

天才というか・・・いい意味でアホです(@_@;)

結構歩き疲れましたが、楽しかったですね。

今度は幹事やらずについて行きたいです。

参加者のみなさんお疲れ様でした。

« 京都、大阪オフ会 その2 | トップページ | Tango down »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさん。
メガネっこグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都、大阪オフ会 その2 | トップページ | Tango down »