« PSU チーム内情? | トップページ | 謹賀新年 »

2007年12月31日 (月)

今年を振り返って・・

今年は、PSUで始まってPSUで終わった年かなと思う。

まあ、12月はCOD4やってましたけどねヽ(´ー`)ノ

実家に帰省してもPCがショボイので、

PSPもって帰ったのですが・・・あまりやることなし・・・。

元旦にかけて大雪みたいなので大変ですね。

ブログのコメントについて・・・

コメントし難い物・・・

例えば・・「グッジョブ!」などと挨拶のような短文すぎるもの、

逆に長文でその人の言いたい事が完結してる物。

に関しては、レスしないようにしてます。

決しておろそかにしてる訳でもなく、無視してるわけでもありません。

ちゃんと、すべてのコメントに目を通してますよ。

結局・・ブログの文章に対してのコメントなのですからね。

「コメントありがとう」などと言わないといけないのかも知れませんが、

それだとかえって固くなってしまいますし。

どこかの、ブログなどのように、

コメントどうしてで対決しあっても、それはそれで問題ですね。

まあ当然アラシのようなものは即削除してます。

今年、最後はかたくなってしまいましたが、

これからも、このようなスタイルで続けていくので

よろしくお願いします。

それでは、みなさん良いお年を~(^-^)ノシ

« PSU チーム内情? | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

来年もよろしく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PSU チーム内情? | トップページ | 謹賀新年 »