« ちょっと | トップページ | 京都、大阪オフ会 その2 »

2007年12月 4日 (火)

京都、大阪オフ会 その1

今回は二日間の開催。

参加者は8名(以下敬称略)

ウェスト、ギャラ、ゼロ(+嫁)、マーチ、ライエリ、

アマル(一日目のみ)、俺 

深夜・・・戦国バサラをプレイする・・・気がつけば3時・・・。

起きる予定は7:30なのだが・・・(-_-;)

朝目覚ましがなり、起きたが時計はどう見ても『8:30』・・・・。

9時ごろ、ギャラから順調だというメールが来る。

しかし、俺は洗った頭を乾かしてました。(゜Д゜)

急いで出発し、京都についたのは10:30頃でした。

当然ながら朝から散策予定であるウェストも着いていました。

例年より遅い紅葉がピークということで人がかなり多い。

荷物置こうとコインロッカーを探すのですが

どうみてもコインロッカー探し難民の大移動・・・。

荷物置くことを、あきらめ移動しようとなったのですが、

バスを見ても長い行列・・・・じゃあタクシーは・・・ここもか・・・。

みんなが考えることはまったく一緒です。

結局歩いて目的地である『東福寺』までいくととにしました。

しかし、そこに待っていたものは

観光バスが5・6台で道をふさいでるではありませんか・・・。

チケット買うところにも人がとぐろ巻いてるし・・

入場するところにもまたとぐろ・・・かなりすごいです。

しかし『通天橋』からみる紅葉は絶景ですね。

Sn360030 Sn360029Sn360032

« ちょっと | トップページ | 京都、大阪オフ会 その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと | トップページ | 京都、大阪オフ会 その2 »