« 京都、大阪オフ会 その1 | トップページ | 京都、大阪オフ会 その3 »

2007年12月 5日 (水)

京都、大阪オフ会 その2

東福寺の散策を終わり京都駅でライエリと合流した。

昼食は、らーめん屋で昼食。

ゼロ+嫁の到着をまっていると、電話がかかってきた。

ゼロ「集合場所どこだっけ?」 

俺「アトゥムの前だよ」

ゼロ「そりゃ解るけどJR乗換え口だっけ?」 

俺「ちがーう中央口だよ、アトゥム、アトゥム」

どこぞの漫才なんだろうか?(´∀`)

アマルと、マーチはどうも遅れるらしい・・・

つって地元民は全員遅れてるわけだが・・・

アマルが到着したところで、

『安彦良和原画展』を見に駅ビル美術館に向かいました。

すると・・・そこにマーチがいるではありませんか・・・。

そこで、なにやらマーチだげが、おかしな行動をしてます。

何をしているのでしょうか?後々この行動が判明します。

原画展を見た後は、カラオケにいきました。

いつものように俺はラルクを歌いました。

ウェストはゼロの婚約を祝うため

「navy&ivory 指輪」を熱唱したのですが

歌詞が歌詞だけにしんみりさせられました。(;´д⊂)

噂で聞いたのですが、

どうもMP3レコーダー買ってまで練習してたらしいです(´ー`)

カラオケのあとは

予約していた居酒屋「あじびる 和'S」へ

料理がすっげ美味しかったです。

とくに、蒸し豆腐はおいしかったです。

お酒はそんなに飲んでませんよ?(*´Д`*)

大阪にかえって2次会の予定だったのですが、

時間も遅く、場所も見つかりそうもないので

取りやめになりました。

« 京都、大阪オフ会 その1 | トップページ | 京都、大阪オフ会 その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都、大阪オフ会 その1 | トップページ | 京都、大阪オフ会 その3 »