« 一週間 | トップページ | 爆弾運び »

2008年1月11日 (金)

CoD4 PC版マルチ

CoD4 PC版マルチ

やっと最高レベルの55(司令官)になりました。

ご褒美である、ゴールドデザートイーグルをゲット!

テカテカ光ってきれいだし音も最高!!

意味も無く空に向かってパンパン撃ってます(*´Д`*)

うれしい時の気持ちは世界共通なのでしょうか?

どこぞの国で空に向かってマシンガンぶっ放し

発狂してる人の気持ちがわかった気がします。

PSU

正直いってしまうと・・・・

ゲーム(ミッションなど)楽しさはほとんど無く

『PSUは飽きた』

では、何が楽しくて続けてるのか?

『仲間内でチャットがたのしい』

『ちょっと変わったプレイして楽しむ』

これくらいだと思う。

今俺が求めてるものは、小出しスタイルではない。

もっとミッション、敵などに対しある程度の、手ごたえが欲しい。

今の難易度で精一杯だって人も多いかもしれないが、

もう少し難しくてもいいと思ってる。

« 一週間 | トップページ | 爆弾運び »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう1年以上もPSUやってるんだもの、飽きて当然といえば当然。
フル回転で全力投球して速攻飽きるか、ゲーム時間を絞ってほどよく付き合っていくか、遊び方は自由。
私は後者ですね~
絞るというか、絞られちゃってるというか(苦笑

最近は、お金もすぐたまっちゃって
欲しいものがすぐ手にはいっちゃうのも
すこし、引いてる原因だったりするね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一週間 | トップページ | 爆弾運び »