« 謹賀新年 | トップページ | CoD4 PC版マルチ »

2008年1月 6日 (日)

一週間

帰省して一週間のできごと・・

帰省してすぐ色々と大掃除や、正月の準備などをやった。

31日は、家族で紅白みながらまったり・・

印象的だったのはガクトだったかな

ガクトだけでなくバンドも周りの人達も全員冑で迫力があった。

戦国バサラでいえば・・・伊達軍のようなヽ(´ー`)ノ

視聴率はそんなに良くなかったらしいが、俺は満足です。

1日は、紅白終わった後に近所の神社に初詣

夜は、隣の叔父家族の家で新年会。

2日は、毎年なら郵便局が休みで

年賀状が届かなかった印象があるのだが・・・

民営化の影響か?普通に配達してましたね。

夜は、毎年なら親戚一同あつまって新年会だが・・

今年は集まらなかったので・・・隣の親戚だけでした。

そのあと、親父、叔父さん、いとこ、俺で麻雀ヽ(´ー`)ノ

3日・・昼2日にこれなかった、親戚数名が集まる。

親父の手打ちそば食ってまったり終了。

4日・・大阪に帰還・・・

叔父家族の家に誰かきてたみたいだ。

後で聞くと・・・いとこが彼女を親に紹介してたらしい。

どうも、今年中に結婚する予定らしい。

やばい・・・同い年のいとこがケツコン・・

次は俺か・・・俺なのか!!

5日

グラボを買い換えた。

当初は、8800GTにする予定だったが、

8800GTS 512Mを購入

ソフマップポイントも消費したので、いい買い物だった。

PSUでいつも処理落ちするところで、まったっくしない。

COD4は、最高設定にしても問題なく動作を確認。

気がかりは、電源の許容量と、クーラーくらいか・・。

« 謹賀新年 | トップページ | CoD4 PC版マルチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | CoD4 PC版マルチ »