« CoD4 PC版マルチ | トップページ | アサシンプレイ »

2008年1月16日 (水)

爆弾運び

CoD4マルチでは、色々なモードがあるが

一番すきなのは「sabotage」かな。

敵味方にわかれて、マップ中央の爆弾一個を奪いあう。

その爆弾を敵陣のターゲットに設置し爆発させれば勝ち。

スポーツでいえば、アメフト、ラグビーのようなゲーム。

敵の防衛線を掻い潜り

一気に爆弾奪って走りぬけるのが一番たのしい。

後ろから足音するので味方がついてきてるのかと思い、

ふと振り返ると、ついて来てるのは敵だらけだったり(´・ω・`)

レーダーみない俺もアホなんですけど

ハードコアモードだとみれないしね・・・。

あと後ろが団子状態なのにもかかわらず

出入り口で道ふさいじゃってる人がいますが、

そんな奴は味方であれ、ナイフで「ブシュ」です。

一度それしたらキック投票されてしまいましたがねヽ(´ー`)ノ

PSU

ああいつものとおり、チャットツール

« CoD4 PC版マルチ | トップページ | アサシンプレイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CoD4 PC版マルチ | トップページ | アサシンプレイ »