« キーボード水洗い | トップページ | PCゲーム »

2008年2月 9日 (土)

セガラリー

PC版SEGA RALLY REVO (日本語版) 買いました。

なぜか、PC版は家庭用より一週間遅れの発売。

説明書も例の如く・・・・白黒

海外版のほうは、少し前に発売されている。

じっくりストーリーを楽しむというゲームじゃないだけに、

英語版を買っても良かったのですがね・・・。

しかし、体験版(英語)をプレイしたとき、

PCの言語設定を日本語から英語に変更しないと起動しなかった。

そのため日本語版がでるのを待ってたわけです。

プレイした感想は

とにかく綺麗、従来の物と比べ物になりません。

まず走った後のわだちがすごい、

わだちに乗り上げると車は跳ね上がり、

操作しきれなくなることもある。

そのため周回ごとにコース状況がかわるため

同じラップタイムで走ることは絶対にないのだとか・・・。

また、泥や雪の上を走ると車に付着するのですが、

時間がたつと乾いてくるという拘り。

日本語版の体験版があるので

気になる人は一度プレイしてみてはどうでしょう?。

PSUが動けば起動すると思う。

« キーボード水洗い | トップページ | PCゲーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もセガラリー revo 買いました。かなり面白くていいんですが、ネット対戦でセッションロビーに入れない事があります。
それは特定の人が入ってるロビーには入れないんです。
私の友人もその一人なんで対戦できません(^_^;)
そんなことありませんか?

どうも初めまして。
たまに、サインインすらできないこともあるので、
マルチ対戦の方は、あまり強化されてない気がします。
Readmeに書いてある
ポート開けてみたり、ファイヤーウォール設定
をいじってみるといいかも知れませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キーボード水洗い | トップページ | PCゲーム »