« One for all . All for one . | トップページ | 福岡突発オフ会2 »

2008年3月10日 (月)

福岡突発オフ会1

参加者:ウェスト マーチ ライエリアス 雷電 ぽちゃ ジョナ 俺(敬称略

それは、突然の事だった・・・・

マーチが3月から熊本へ転勤と、

ウェストが山口に出張が重なったことからだった。

そして、チャットしてるうちにオフ会開催という流れにという感じだ。

俺もいつの間にか参加することになってしまった。

ライエリ、ウェスト、マーチは金曜日に食事などしていたようだ。

土曜出発朝 4時ごろ

近所の猫にしては、違う鳴き声が聞こえる。

実は上の階の日本男性と外人女性が〇〇〇してたのだ。

9時32分の新幹線のぞみで博多へ・・・

車内ではずっと音楽を聴いてました。

そして、新幹線から快速電車に乗り換え大牟田へ

13時30ごろ大牟田に着き、ライエリ・ウェスト・マーチと合流し

昼食はとんこつラーメンを食う。

そこで話を聞いてみると・・・・

金曜夜は深夜までゲーム、朝はボウリング3ゲームらしい

おまえらやりすぎです(´∀`)

つづく

« One for all . All for one . | トップページ | 福岡突発オフ会2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« One for all . All for one . | トップページ | 福岡突発オフ会2 »