« 福岡突発オフ会1 | トップページ | 福岡突発オフ会3 »

2008年3月11日 (火)

福岡突発オフ会2

つづき

8日昼食後

サーキットではドリフトでのTAをやっていたので観戦。

普通サーキットだとオイルの匂いやらガソリンの匂いがするが

給油設備はないようで、ゴムの焼けた匂いがしました。

そのうえドリフトしてますからね。ヽ(´ー`)ノ

ゴーカート勝負する予定でしたが、値段が少々高いので却下に。

その後、山の上のゲーセンやスポーツゲームができる場所へ

昔は色々あったらしいのですが、寂れてます。

そこで、フリースロー、トスバッティング、卓球などやった。

今回は汗をよくかくオフ会です・・

19時ごろ ぽちゃ、ジョナと合流し焼肉食べ放題へ

車運転する人がいるのと、

お酒がダメなの人がいるので、呑んでたのは俺だけです。

途中ばんちょに電話するも留守番電話でした。

21時ごろカラオケへ

3時間の予定で予約していると

いい具合に、ばんちょから電話がかかってきました。

さっそく、ぽちゃと代わります。「いつもお世話になってます

ん~どう考えても、ばんちょが世話かけてるような・・・。

カラオケは当然の如くアニソンだらけでした。

歌ってると、遅れて雷電が到着しました。これで全員そろいました。

九州メンツのライエリ意外、

初対面ですが予想通りの人でしたね。あまりオンと変わりないです。

宿に着いたのは24時を大きくまわってましたね。

少し予想以上に良いと言うと失礼かもしれませんが、

掛け軸やら置物がいい物がそろえてありました。

これで一泊4000円は安いと思います。

つづく

« 福岡突発オフ会1 | トップページ | 福岡突発オフ会3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡突発オフ会1 | トップページ | 福岡突発オフ会3 »