« PSUではなかったこと | トップページ | ハンマー使い »

2008年4月24日 (木)

MHP2G 麒麟

MHP2G

村上位 キリンの討伐に行きました。


強敵ではあるが、MHドスのときは、ある倒し方が成立していました。

高台から落雷が届かないところから、散弾を撃つものでした。

ダメージも食らわないので、いわゆるハメでした。


しかし、MHP2以降

高台に岩が配置され、奥にいけなくなっていました。

高台に登ろうなら、逆にハメ殺される危険な場所に・・・。

MHFでも同じく岩が配置されてますね。


しかし、どうにかしてハメ殺そうとする輩がいるようで、

動画共有サイトなででも紹介されてますねヽ(´ー`)ノ


P2Gの村上位では・・・旧密林になってるし

キリンの移動する場所は限られてるのですが

そこには、大雷光虫やらブルファンゴやらいて最悪です。


P2Gではモーションも増えてます。

ハンターをピンポイントで狙ってくる落雷や、

帯電しながら突進+落雷がふえてけっこう厄介になってますね。


それでも、立ち回り方さえミスらなければ

ハンマーの溜め3や回転攻撃+ホームランが

面白いように当たりますね。


最近下位のキリン、上位のキリンの討伐にハマってます。






え?なぜかって?そりゃもう♀装備が!!(*´Д`*)

« PSUではなかったこと | トップページ | ハンマー使い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな装備なんだろうw

>どうにかしてハメ
アクション苦手な人には必須?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PSUではなかったこと | トップページ | ハンマー使い »