« ひと狩りいこうぜ? | トップページ | 逆襲!モス »

2008年4月 1日 (火)

エイプリルフール

HPとブログともに

エイプリルフール仕様の記事、画像を削除しました。

びっくりされた方にはゴメンナサイ

見れなかった人は残念です。

本気に思った方はもっと世の中の風潮を楽しみましょう。

また来年やるかもよ?うひひひΨ(`∇´)Ψ

« ひと狩りいこうぜ? | トップページ | 逆襲!モス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みのがした~
おとといとか昨日とか、長男のPCセットアップで荷物の山からパーツ取り出したり、ドライバCDなくてネットで努力と根性と執念を使ってドライバ探し出したりして、4月1日すぎちゃってたよ~
(PSUはやってたけどw)
まだUSBコントローラを探す作業が残ってるわ~(涙
あと、昨日サボったぶん、内職しなっきゃ。

ついに息子さんも本格的にPCですか。

俺がPC使い始めたころは中学生くらいのころでした。
親父が購入した98シリーズなんですけどw
Windows3.1がちょうど出回ってた時期かな・・
最初のころは触ってるだけで楽しかったですね。

トラブっても自分で解決してたのが、
いまの俺のPCスキルになってます。

一番最初に買ったPCゲームが信長の野望ですが、
ずっと時間わすれてやってましたね(´∀`)

Windows3.1か~
なつかしい。
当時Win3.1買うか、MS-DOS Ver5買うか悩んで結局DOS Ver5買っちゃったやつでしたがw

長男にはうぇすとが最初に買ったWindowsマシン(ロジテックとソフマップで出したi-NA。当時Windows Meだったけど)を使わせることに。
ギャラさんからもらって使わなくなったPCからパーツ剥ぎ取ったり。
パーツの掃除と組み立て、Windows2kを入れるところから全部やらせました。
トラブル発生したら、解決するための手段を探す方法だけはおしえてやるぜ!w

完成して、長男が一番最初にやったのは、ニコ動でバイオ4の面白動画を見ることだったのでしたw

完成したし今のところトラブルもなく順調~と思ったら、PCの入ってたダンボール箱の底にグラボの冷却板の一部が両面テープはがれて落ちてたり・・・
PC連続使用する時間が短いから、いいか~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと狩りいこうぜ? | トップページ | 逆襲!モス »