« また同じ | トップページ | 何が来か? »

2008年4月16日 (水)

おおっと思うとき

MHP2G 

だいぶオトモアイルーが育ってきました。

最初は、PSUのパシリと同じような物だと思い、

正直期待もしてなかったのが本音です。


しかし、毎回連れて行くのですが、

おおって思うときがなんどもあります。


ディアブロスを狩っていたときなのですが、

砂に潜ったので、音爆弾なげ引きずり出そうとした時です。

偶然なのかもしれませんが、

アイルーの投げた爆弾で引きずり出てきました。


大ダメージくらったりしたときも、ちゃんと回復笛ふいてくれますし、

ピヨったときも殴ってくれますね。

ラストの一撃がアイルーだったこともしばしば(´ー`)


連れて行くたびにこっちが驚かされる一方ですね。


たまに座り込んでサボってたりしますが、

そんな時は、愛の蹴りをお見舞いしてやります(´∀`)

クエ終わったあとの蹴りもかかせませんw

虐待じゃないです、ハイタッチのようなものです。


パシリもこれくらい多種多様な動きを見せてくれると

よかったのですがね・・・・。

« また同じ | トップページ | 何が来か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TVCMでもアイルーがクローズアップされてるやつもあったような?
下手にかわいい系じゃなくてMHっぽくていいね~♪

ペット系ならAI成長なんて機能が欲しいですね~
狙って作るんじゃなく、ただの追加機能だったのに気が付いたら凝りまくってた!
みたいな感じのペット系がいいなぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また同じ | トップページ | 何が来か? »