« ハンマー使い | トップページ | テンプレ装備 »

2008年4月29日 (火)

お手軽な上位

やっとキリンSシリーズがそろいました。


>キリン装備が気になるって質問へ

言葉でいってしまうと男女ともに露出が多い装備です。

男はちょっと変態ぽく、女はちょっとエロス(*´Д`*)

画像はまあ・・「MH キリン装備」でググルなりしてください。

PSPの画像を見せたいところですがツールもないので申し訳ない・・。


今までは下位から上位に上がりたてな装備だと

ドスにしろ、P2にしろ一人ではすこし厳しいところがあった。


しかし、前作になかった村上位という枠ができたため、

お手軽に、上位が楽しめるようになった。

さらにオトモアイルーもいる。

まあ、育てないと、いらないネコですが(´ー`)


俺の感覚での難易度は(集会所はドスでいう街にあたる)

集会所上位>村上位>集会所下位>村下位

のような感じですね。

村上位はモンスターの体力は集会所下位並みですが、

攻撃力は集会所上位同等くらいあり、

柔な装備だと即死しかねませんね。


お手軽さや、そのほかの要素ふくめ

全シリーズでP2Gが一番の出来ですね。

携帯ゲームという点でお手軽ってこともありますが、

据え置きと変らないくらいのボリュームがあり面白い。


Fもドスに比べると新要素やお手軽な部分が増えてますが、

ちょっとドスのまま残った所もあって残念です。

PCではパッチが当てられるので今後のパッチに期待でしょうか。

« ハンマー使い | トップページ | テンプレ装備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最新作が一番いいのが一番活きのいいソフトってことでいいよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンマー使い | トップページ | テンプレ装備 »