« エイプリルフール | トップページ | あれ?延期? »

2008年4月 2日 (水)

逆襲!モス

MHF 期間限定クエスト 逆襲!モス

いってきました。

4月1日だしなんかあるにちがいなと思ってました。

場所は大闘技場 討伐数は4

時間は50分???なぜだ???

いざ一人でクエはじめてみると・・・ブヒブヒと声が・・・

BCに爆発岩に囲まれた中にモス・・・いやな予感がします・・・

闘技場にはいった瞬間・・・・・・

ラージャンX2・・・肝心の残り3匹のモスは・・・・

高台に1匹、隅っこに岩に囲まれたなかに2匹

ラージャンが暴れる中倒せというのかwww

ドスでもそうでしたが

上位装備でもラージャン相手になると即死クラスのダメージくらいます

しかしこちらは、始めたばかりの下位装備・・・

ええ最初は、触れただけで終わりました。

即興で野良の人達と4人PTを組みましたが。

入門区だけあってラージャン初めて見たという人ばかり。

3分もしないうちに失敗・・

そこで俺がラージャンの立ち回り方を伝授し、

色々作戦をたてやってみたところ・・・一発で成功しました。

報酬は・・・・ゲフゲフ

« エイプリルフール | トップページ | あれ?延期? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エイプリルフール | トップページ | あれ?延期? »