« MHざんまい | トップページ | 死闘 »

2008年4月 9日 (水)

PSU 加速する過疎化

4月10日の配信でまたサーバーが減るみたいですね。

接続者が減少により・・・なんて公式では書けませんし・・・。

GBRやあたらしいボーナスミッションの配信もあるようですけど、

なんか未だに過去の栄光を引きずってるようにしか見えない。

そう思うのは、俺だけですか?


このまま廃れて行ってしまう予感がしますね。

手のうちようがないのでしょうかね?

全て配信する前に終わってしまうってことあるんでしょうか?

いかにせよ何か対策を講じて欲しい物です。

これで対策を講じてるって言われてしまえば

見放すだけですけど(´ー`)



俺の今の状態は、

MHF=MHP2G>今期の阪神>>>>>>

>工夫次第で超えれる壁>>>>>PSU

こんな感じです。

超えられない壁が見え隠れしてますw

« MHざんまい | トップページ | 死闘 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

廃れるのは仕方ないね~
普通のゲームは発売して1,2ヶ月遊んで終わり(早い人は3日とかだしw)なのを、オンラインゲームは2年とかやってるんだし。
むしろ、2年もよくがんばった?w
PSOはかなり続いてお化けゲームでしたが。
他のオンラインゲームだって、同じ事。
ただ、私はまだPSUをやっていたいので、まだ終わらないで欲しいなぁ。
他のゲームにない魅力って、まだあるもの。

MHはMHで面白そうだな~と思いつつ、両方はできない(時間と、特に資金面)ので、やってる人のブログみて楽しんでます♪

廃れるのが普通です。
廃れないのはよほどのことです。

まだPSUは2年じゃないけどねw
2年で終わりってことも無いだろうけど。
ただ続編の話も聞かないし・・・

PS2を切り離せば・・・
(それは言わない約束ですか?)

PSUの魅力>
PSUのほかのゲームにない魅力は確かにあります。
チャット機能なんて、これ他のゲームで実装してくれないかなぁ・・なんて思うほど優秀ですしね。
しかし、ゲーム面が最近の状況からすると
なんとも・・・・

続編>
PSPで出すようなこと言ってたけど
さっぱりだし・・・
それに、PSUユーザーのPSP所持率なんて低いでしょ
MHユーザーならともかく・・・

最初からPCオンリーでやってれば・・・
(言わない約束でしたね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MHざんまい | トップページ | 死闘 »