« まだ終われない? | トップページ | ブログパーツ 時計 »

2008年5月20日 (火)

黒龍 MHP2G

MHシリーズでは、ラオシャンロンが表だとしたら

黒龍=ミラボレアスは裏のラスボスな感じでしょうか。


この龍のクエストはMHP2では特殊クエになります。

特殊クエは25分以降一定ダメージ与えれば

モンスターが撤退しクリア扱い。

次回のクエへダメージが引き継がれる。

また3死、タイムアウトになってもダメージ引継ぎになる。


集会所のクエなのでPTでも可能ですが、

いつものごとくソロで討伐へ・・・・・

1回撤退まで追い込んだだけで、4回か5回目でやっと討伐できました。


また3死やタイムアウトでは、やりきれないので

3,4回リセットしてたりしてるので

合計10回くらい対戦してたりしてます。


なにが足りないのか・・・結構ダメージ与えてるんですがね。


しかし、ミラボレアスは、黒、紅(亜種)、白(祖龍)と三種いるので

まだまだ辛い対戦がのこってますね・・。

« まだ終われない? | トップページ | ブログパーツ 時計 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ終われない? | トップページ | ブログパーツ 時計 »