« ブログパーツ 時計 | トップページ | 3周年+α »

2008年5月25日 (日)

自由

言論の自由

これからも、色々書いていきます。

なにか、言いたいのであればコメントしてください。

コメントすることで色々議論も出来ることでしょう。

メールを貰ったとしてもそれは、1対1の会話でしかありません。

それでは、なんら解決もしないはずです。

みんなの意見を聞くことも大切じゃないでしょうか?

« ブログパーツ 時計 | トップページ | 3周年+α »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

議論は大好き。
でも女性が出しゃばると云々とかカンチガイコメントしてるとかチェックが遅いとか色々メンドクサイので、みんながコメントし終わった当たりにチラっと自分の意見を書くことにしている私。
それで出遅れる事も多々あるけどヨロシク!

女性がでしゃばり云々は気にしないな
それより思考か膠着して話を聞かないほうが
問題だな、議論にならないから。

勘違いに関しては・・・難しいな
勘違いは気づきにくいからな~
でも、気づいたら過ちを素直に謝ればいいのさ

出遅れは気にするな
その人のタイミングもあるさ

俺も気にしないなぁ
どっちか言うと話を電話とかで、
「フンフンでそれで?ホーオーオーフンフンヘー」
な具合で聞いてあげるほうだな。
ついついえらい長い時間電話してたりとかもるw

いつも、女性と話すときとか、行動するときとかは
「レディファースト」という言葉をいつも
心がけてるつもりです。

女性にやさしく!何かあった時は俺が守ってやる!

気にしない人がいてくれると助かります。
若者のコミュってこういうところが楽だよね~
オーバー40世代のコミュなんかだと・・・

>余談
女性は電話好きだよね~
主に聞く側は相打ちしかしないという状態を1時間とかさせられるわけだけどw
あれ、しゃべってる方は時間経過気づいてないからw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110560/41313555

この記事へのトラックバック一覧です: 自由:

« ブログパーツ 時計 | トップページ | 3周年+α »