« 暑い季節 | トップページ | 熱海オフ会 その1 »

2008年7月16日 (水)

梅雨明けしたのか

朝、モアモアした暑さにたえきれず勢いよく起きた。

なにやら悪夢から開放されたような感じだ。

そういえば昨日ニュースでいっていたっけ・・・

「明日、朝から蒸し暑いでしょう・・・」


そして、喉の渇きをいやすため果汁ジュースをガブ飲み。

菓子パンをかじりながら、朝のTV番組をザッピング。

外を見ると、いつもは見えない物が見えたが気にせず洗面台へ


顔洗った瞬間、我に返る・・・・・・・・・・。

いま木が宙に浮いていたよな・・・・(゜Д゜)

うん・・・夢じゃない!!!確かに浮いていた!!!


いそいで、そとの風景を見直した。


なにやら、それは木をクレーンで吊っていただけだったのだ。

隣のグラウンドに植樹をしているようだ。


朝から作業なんて、よく頑張るなーとは思ったが、

昔こんなことを聞いたことがある。

「植木するなら朝のうちが良い」とか「植木の水やりは朝が良い」


確かに朝の涼しいうちのほうが作業しやすい。

もし、昼、水をやると水が熱くなってしまうから木々に悪い。


まあ、この時期は人間も適度に水分とらないと熱中症に・・・


PSUのPSP版

体験版がダウンロードプレイ可能のようですが・・・

ダウンロードすらしてません(´∀`)

某動画共有サイトでプレイ動画がアップされ興味がわいたら

購入するか検討してみますかね・・・・。






SEGAの何でも良く見せる、やり方に騙されるな!!

« 暑い季節 | トップページ | 熱海オフ会 その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっちはもう梅雨明けかぁ
こっちはまだまだ。
晴れたり雨降ったり。
そして暑くなったり寒くなったり。

>木が宙に
そりゃー、驚くだろうなぁw
小さいうちから育てるんじゃなく、でかいのを植えてたのね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い季節 | トップページ | 熱海オフ会 その1 »