« MGS4 ステルス迷彩 | トップページ | 暑い季節 »

2008年7月 4日 (金)

シーズン3・0 MHF

MHF シーズン3・0が始まった。

色々特典がついてくるというので、俺はパッケージ版を買ってきました。

それと、一緒に「フロンティア通信」も買ってきました。

イベントコード入力だけでも時間くってしまいました。


HRの方はシーズン2.5ちょい前からはじめて、

現在HR82になりました。HR100がだんだん近づいてきてます。


新モンスター「アクラ・ヴァシム」は既存モンスターとは違って、

体質変移や部位破壊の方法が凝っていたりと面白いのですが、

素材集めとなると少々面倒な相手かもしれません。


それと、MHFとは関係なく

MGS4のオリジナルサウンドトラックも買ってきました。

映像がなくても、感動場面の音楽になると

やはり思い出して泣けてきますね・・・・(´;ω;`)

« MGS4 ステルス迷彩 | トップページ | 暑い季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、お子様達用にタイピングゲーム(無料)を探してたら、MHFのやつがあるらしい?
しかし、会員登録とか必要らしい?ので逃げて帰ってきましたw

MHFのタイピングゲームは、
会員登録とか無用ですよ~
メールアドレス入力とかも不要です。

各情報サイトでダウンロードして
インストールすればプレイ可能です。

ゲームクリアするとパスワードがでたりしますが
それは、MHFとの連動企画で
装備品がもらえるというものです。

難易度は、タイピング初心者にはちょっと
ハードルが高いきがしましたね・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MGS4 ステルス迷彩 | トップページ | 暑い季節 »