« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月22日 (月)

大雨

21日は従兄弟の結婚式。

出席するため前日に新幹線にて向かうことに。

その時、福岡のRさんに当日の天気を聞いてみると

「昼から雨」とのことだった。

ギリギリもってくれればなんて思っていた。



結婚式当日朝・・・朝から激しい雨だった。

親族の待機室で「チャペルに移動も一苦労やなぁ~」

なんて話をしていたら・・・・いつの間にか雨が止んでいた。



そして、披露宴が終りころになると、

外に出たら日焼けするんじゃないかと思う。

いわゆる物凄く澄み切った秋晴れでした。



最初は緊張してたけど、

お酒が入るともう写真撮りまくりでした。(*´Д`*)



新大阪に帰ってくると・・・・ダイヤが乱れる大雨・・・

本当に晴れてよかった~そんな一日だった。

2008年9月17日 (水)

体調不慮

先週は、季節の変わり目なのかしらないが

体調を崩してしまい日記どころじゃなかった。

一日寝込んでいたことも・・・(´・ω・`)


気がつけば、いとこの結婚式もあと一週間をきっていた。

てなことで、この機会に新しいスーツを購入した。

あの黒と白のフォーマルのじゃないのですよ。

これからも長く使えるちょっと良いやつです。

良い買い物になりましたよっとъ(`ー゜)

2008年9月 3日 (水)

阪神タイガース

最近阪神がぁああああああ!!!!!

もうね阪神がね・・・あああもうねああああ・・・

なんでだろうね?ああもう・・・・またかよ!!!

ヽ(`Д´)ノ(# ゚Д゚) ムッカー( ゚皿゚)キーッ!!




てなことでネタがないというより

自棄酒、不貞寝、MHFでストレス発散

毎日こんな気では書いてられないのが正解。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »