« 大雨 | トップページ | MGS »

2008年10月 7日 (火)

近況報告

ここ数日体調が優れなく・・・

鼻づまりだし、耳鳴りがするし、めまいがするし・・・・

医者に診てもらったわけではないので確定したわけではないが、

どうやらメニエール病の症状に酷似してたりする。

ただ肩こりもかなり酷くなると頭痛や耳鳴りといった症状がでるらしいので

肩こりが原因なのかなーなんて思ったりもする。


そんなに酷いなら病院行けよ!って怒られそうだが(;´Д`A ```


話がかわり、

安物だったが愛用してきたヘッドフォンが断線してしまった。

断線箇所をつなぎ直せば何とかなりそうだが、

修復用の工具が無いので直せる機会まで眠っていてもらいます。


そんなことで、ワイヤレスヘッドフォンを買ってきました。

最初、古びたステレオケーブル(赤と白のやつ)で

PCとプロセッサーを繋げてみたのだが、なぜか音がならない・・・(´・ω・`)

こやつも断線か??なんておもっていた。


と思ったのもつかの間・・・

プロセッサーをアナログモードにしてなかっただけでした・・・

こりゃうっかりさん・・・(ノ∀`) アチャー


PS3とは光デジタル音声ケーブルで繋ぐことにした。

ためしにMGS4をプレイした結果

うん・・・これは凄い!!!・・・臨場感ありすぎですね。

« 大雨 | トップページ | MGS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鼻づまり・耳鳴り・めまい
おなじだ~
それに頭痛と腹痛と腰痛と涙目と・・・
私のはアレルギー反応ですな。
腰痛は三男をだっこして振り回して遊んだせいかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨 | トップページ | MGS »