« 自動車免許更新 | トップページ | え?ミソジ?なにそれ? »

2008年11月10日 (月)

HDD整理

HDDの残り容量がすくなくなってきたので整理することにした。

いらないファイルの削除や使ってないファイルの圧縮など・・・


それに伴ってPSU類をアンインストールしたりZIPにしたりした。

PSUはもう全然プレイしてなかたっが

自動継続の解約するのをすっかり忘れていた・・・。


退会でもしようかとおもい、ログインページなど

探し回るもなかなか見つからない。


ここはグーグル先生に・・・「PSU 退会」でググってみると・・・・

公式ではなく、トップにRMTのサイトが出てきた。

こりゃああひどいwww(´∀`)


やっと解約のページを見つけたが公式とはいえひどいありさま・・・。

これでやっとPSUと区切りをつけれた感じである。

ログやらSSは全部ZIPにしたのでまた、いつか見てみるかなぁ~


そんなこんなで、20Gほどの空き容量を確保した。

なにをこんなに溜め込んでいたのかと・・・(´・ω・`)

« 自動車免許更新 | トップページ | え?ミソジ?なにそれ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退会わかりにくいよね~
PSOBBの時もあちこち調べまわったw
私もHDDは動画でいっぱい・・・
(TVの録画をPCでやってるとかイロイロチュウシュツとか)
そろそろDVDにバックアップしなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自動車免許更新 | トップページ | え?ミソジ?なにそれ? »