« HDD整理 | トップページ | Call of Duty World at War »

2008年11月11日 (火)

え?ミソジ?なにそれ?

え?ミソジ?なにそれ?それって美味しいの?

( ゚д゚)ポカーン


どうも、自分のランクが三十路にクラスチェンジしたみたいです。

10年ってアッというまですね・・。


せっかく誕生日なので、外食もかねて

なにかPCソフトでも買おうかと思い、難波付近に出かけました。


そういや今日は「PC版 COD World at War北米版」が発売日

日本橋付近に探しに行ったのですが、

さすがに輸入物なので入荷待ちでした。

シングルプレイより、マルチプレイに期待してますがね。


ソフトを諦め外食は何にしようかと歩き回りました。

悩んだ結果回転寿司へ・・・

11日にちなんで11皿食べてきました。

15皿で30貫食べようかと思ったがさすがに無理・・・。

(昔は2個で一貫らしいが、最近は1個で一貫と数えるらしい)


話がかわり・・・・・

ニコニコ動画で色々ゲームのプレイ動画みてたら

それに触発されてか、バイオ4を久々にプレイしました。

エイダ編をさくっとプレイしてみましが、

腕が落ちてますね・・・。


そんなこんなで11日の夜が更けていくのであった・・。

« HDD整理 | トップページ | Call of Duty World at War »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミソジおめ~w
10年前は何してたっけなぁ。
ドリキャス発売だっけか(←記憶テキトー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HDD整理 | トップページ | Call of Duty World at War »