« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月22日 (金)

なぜなんだ

今日は土曜日だ~(´∀`)
よぉおおし、朝っぱらからMHFにログイーーンいえーい!
ってあれ?誰もいねええ・・・つまんね(´・ω・`)
採取して終了・・・。

昼食後
競馬中継でも見ようかな~
いつもやってるのに今日はやってないな?
あれ?もしかしてインフルエンザで中止?
馬だから関係ないと思うけどな~つまんね(´・ω・`)

チャンネルを変える

あれ?あれ?
土曜日やってるはずの新喜劇もやってねえ・・・・・

まさかと思い・・・
携帯のカレンダーを見ました・・・。

おい!!金曜日じゃねえかぁ!!((((;゜Д゜)))

注意:新型インフルエンザで競馬が中止
というニュースはありません。まったくの勘違いです。

2009年5月16日 (土)

灘の酒蔵めぐり

灘の酒蔵めぐり行ってきました。

「灘の酒蔵ループバス」の運行を利用しての酒蔵めぐり

予定では、親父、叔父、妹、俺の予定だったが、

バスの出発時間になっても妹が来ず・・・


なにやってんだ?と電話しても電源が切れてて繋がらない。

やっと連絡が取れたときに判明したのが

風邪引いて寝込んでるとのこと・・・。


仕方なく男3人という変った面子でグルグルめぐることに。

あちこちで試飲しまくりで、

最後のあたりでは味がよく解らない・・・・。

ってオチで終わる予定でしたが・・・・。


帰りのループバスに乗ろうとした時

乗務員のがマスクをしていた・・・


そう灘と言えば

新型インフルエンザ感染者が初めて確認された中心部・・・

そういや妹は大丈夫?と思ったが、

病院の診察で、

インフルエンザとは関係ないとのこと一安心です。


家に帰った後、手荒い、うがいをしましたよっと。

2009年5月 3日 (日)

GW

今年はえらく長いGW

どこかに出かけることは無く、帰省予定。


MHFでは5日間連続

日替わり一日限定クエストが配信されている。


帰省するため最終日のクエストが受けれず、

双剣がゲットできないのが残念だ。


まぁメインはクエストごとでゲットでできるピアス装備だろう。

スキルが物凄くいい。


今年のGWはMHFざんまいとなりそうだ。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »