« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月25日 (木)

びわ

今から20年ほど前、小学生だったころ。

びわを食べた後、半信半疑のもと種を植木鉢に埋めておきました。

こんな物から芽が出るはずが無いと思っていましたが、


数週間後・・・なんと芽が出ているではないですか・・・

数ヵ月後には15cmくらいになってました・・・・。


そして、1年くらい過ぎたとき、

植木鉢から畑に移しておいたのです。

それから長い年月が過ぎ、びわの存在すら忘れていました。


五月の連休、帰省した時

「畑のびわ大きくなてるでぇ、見てきてみ」というので、

見てみると・・・・

5,6mくらいになってました((((;゜Д゜)))

話を聞くと、ここ数年実もなるようになったみたいです。


先日、母親からメールで

「びわの実がなったので送るよ」とのこと

そして今日実家から

枝ごと送られてきました・・(゜Д゜)


まずまずの美味しさでした。

2009年6月22日 (月)

バイオ5 プロ その後

正直言って進んでません。

進めてないが正解かな(´・ω・`)

クリアするつもりでいるんですけどねー・・・。


最近、ある動画サイトでco-op実況プレイを見た。

つられてco-opをやってみたのですが、

久しぶりとあってか、色々忘れてるところもあり

これがまた、新鮮で楽しかった。


マーセナリーズは、ウェスカー強すぎ・・・

久しぶりにプレイしてもソロでSランクだった。

2009年6月15日 (月)

SF4 ベンチマーク

STREET FIGHTER IV BENCHMARK が公開されていた。

さっそく適当に設定して、テストしてみた。

SCORE: 7051
AVERAGE: 64.95FPS

ランクAだった。

問題なくプレイ可能のようだが、購入予定はない。

2009年6月13日 (土)

E3について

すこし遅くなったがE3について

E3で「PSPgo」の発表がされましたね~

まあこれは噂どおりっていったとこでしょう。

またデーターがPCで管理できるみたいですが、

これはPSPの延長のようなもんでしょうかね。


そしてまた新たにPSP専用タイトルとして

「MGS peace walker」 が発表。

こちらは、小島監督が深く関わってるみたいです。

外伝とかではなく正統派の続編とのことです。

いやーこれは面白そうですね。これは買いですねъ(`ー゜)


「MGS RISING」はマルチでしたねー

まあ箱〇ブリーフィングでの小島監督の登場は、

ちょっと悪ふざけしすぎた感じはありましたね。

それが、荒れの原因でもありましたけどヽ(´ー`)ノ

こちらは、小島監督はあまり関わってないみたいですね。

どんなゲームなのかはわかりませんが、期待大です。


FF14の発表には驚かされましたけどね。

ちらほら噂にはなっていましたが、

FF13発売前にこれですからね。

2009年6月 2日 (火)

E3

メタルギアの新作が発表されましたねー

箱〇ブリーフィングでの発表でしが、どうなるんでしょうか?

マルチプラットフォームなのか?独占なのか・・・。

何かと騒がれてますが・・・

明日以降の発表が気になります。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »