« 東京お台場オフ会 当日 前編 | トップページ | 東京お台場オフ会 番外編(長文) »

2009年8月25日 (火)

東京お台場オフ会 当日 後編

その日は雲ひとつなく快晴だった。


海浜公園なので、

日差しをさえぎるような大きな建物がなかった。


迷うかとおもっていたが、

駅から人の波は同じ方向に流れていた。看板もたくさんでていた。


公園内を歩いていると、人の目線は全て同じ方向をむいていた。

何があるかと言えば、知ってのとおり実物大のガンダムである。


スタッフの方の誘導により股の下をくぐれるようになっていた。

しかし、だれもそのスタッフの注意は聞いていない。

確かに俺も聞いていなかった。(´∀`)


写真撮影、限定のプラモを購入した後

昼食をとることにした。

ここまできて・・・信州そば・・・まあいいか。

食後、店員の不注意によりMさんが酷いことになっていた。

どうなったかは、ここでは伏せておこう。


その後、お台場から都心にもどり、

御徒町へAさんの大きな靴を買いに行くことになった。

27.5からの靴屋なのだが・・・33とかなんだこれ(゜Д゜)


次に秋葉原をぶらつくことにした。

しかし、なんの目的もないので疲れるだけだった。

しかたなくカフェで一休みした。

そこで気付く、みんな日焼けして肌が黒いではないか。


一息ついたところでAさんの新幹線の時間が近づいてきた。

ここで解散ということになった。

Mさんの買い物に付き合ったあと、Mさん、Sさんと別れた。


オフ会での教訓

炎天下では日焼け止めを塗ろう!


東京お台場オフ会 番外編は また別のお話・・・・。

« 東京お台場オフ会 当日 前編 | トップページ | 東京お台場オフ会 番外編(長文) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日焼けお疲れーw
赤くならなかっただけよかったかも?
しかし33って・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110560/46035416

この記事へのトラックバック一覧です: 東京お台場オフ会 当日 後編:

« 東京お台場オフ会 当日 前編 | トップページ | 東京お台場オフ会 番外編(長文) »