« 東京お台場オフ会 当日 後編 | トップページ | 秋の夜長 »

2009年8月30日 (日)

東京お台場オフ会 番外編(長文)

その日は、MHFの猟団オフ会も兼ねていた。

17:30 秋葉原集合だった。

夜遅くなるのでホテルの予約は御徒町駅付近にしていた。


17:00ごろ俺は秋葉原にて3人を見送った。

ホテルのチェックインはまだ済ませていない。


ここで、少しおかしいことに気付くと思う。

Aさんの靴買いにいった所は・・・・御徒町駅付近である。

なぜその時にチェックイン済ませなかったのか・・・。

なぜならその時間はまだ受付をしてない時間だったのだ。


毎回行き当たりばったりのオフ会、効率は悪い。


3人を見送ったあとトラブル発生・・・。

携帯のバッテリーが切れた・・・(゜Д゜)

地図やらメモっていたので最悪だ・・・。


秋葉原から御徒町駅に戻り、ホテルを探すことにした。

地図の確認に交番に立ち寄って場所を聞いたら。

どうも真っ赤に日焼けした姿を見て、

長時間迷っていたのではないかと勘違いされる。

「これ、ガンダム見学の日焼けなんですよ」

そんな事は口が裂けても言えるはずが無いヽ(´ー`)ノ


ホテルについて一息をついた。

ふと、時間を見ると17:30!!!!((((;゜Д゜)))

集合時間だった・・・。

遅れますとのメールを送った。


すこし休憩を取ったあと、再び秋葉原へ

集合場所は先ほどの秋葉原周回時に確認済み。

迷うことはなかった。


集合場所にはどう考えても、

そのような人ばかりの集団がいた。間違えることはなかった。

そして、楽しい夜は時間を忘れ、すぎさっていくのだった。


レポートが遅くなりましたがここで挨拶。

MHF猟団オフ会参加したみなさんへ

オフ会お疲れ様でした。

猟団のオフ会は初参加でしたが、凄く楽しかったです。

また、何かの機会にお会いしましょう。ъ(`ー゜)

« 東京お台場オフ会 当日 後編 | トップページ | 秋の夜長 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと交番では親切にしてもらったに違いない(苦笑
最近はスーパーでもコンビニでも100円ショップでも携帯の充電器(電池つき)が売ってるから、電池切れで困るってことはそうそうないと思ってたなぁ。
携帯持ってないから充電器の使い勝手は知らないけど。
目的は果たせたので、いい旅行だったのでしょう♪
お疲れ様ー

お疲れ様
合宿系の時以上に大変だったのではないだろうかw
ともあれ無事にオフ会過ごせたようで何よりだ

うちは今回の合宿オフに参加できなかったけど
次の機会にはまた遊びに行きませう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110560/46070608

この記事へのトラックバック一覧です: 東京お台場オフ会 番外編(長文):

« 東京お台場オフ会 当日 後編 | トップページ | 秋の夜長 »