« 東京お台場オフ会 帰省編 | トップページ | 東京お台場オフ会 当日 後編 »

2009年8月23日 (日)

東京お台場オフ会 当日 前編

15日夜東京へ移動と考えていたが、

すでに、14日の時点で崩れ去っていた。


16日Aさん Mさん Sさん 俺の4人

予定では、東京新橋 汐留口 10時集合だった。


朝一の電車に乗り、米原から新幹線で向かった。


東京新橋に着き 汐留口 には誰もいなかった。

もう集まってるとのメールは着てるのだがどういうことだ?


Aさんに電話すると・・・留守番電話サービスにつながった。

Mさんに電話すると・・・他人の方につながった。

(どうも電話番号を変えたらしい)


この時点でSさんの参加を全く知らないので

連絡手段を絶たれた・・・。

メールでは瞬時に連絡の取り合いが出来ないので不便である。


あんなぁ~俺ここ初めて来た場所なんよぉ~・・・

集合場所に誰もいないとか・・・俺が場所間違ってるのか?(´・ω・`)


瞬時に連絡入れようにも留守番電話だとか!

電話番号かわってるだとか!

まったく逆の出口にいるとか!

そんな状態で、

ゆりかもめの駅にさきに行ってくれとか、

挙句の果てにガンダムの足元で合流だぁ??

合流できるわけないだろ!!o(`ω´*)o


まあ、色々あり

自由の女神像前で合流したわけだが、

日差しが暑い・・・というより痛い。

このような状態でガンダムを見学しにいった。

« 東京お台場オフ会 帰省編 | トップページ | 東京お台場オフ会 当日 後編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

予想どおり!?w
でもちゃんと合流できたのねーw
おつかれー(←マダマダこれからかw

大変だったんだな(つД`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110560/46013727

この記事へのトラックバック一覧です: 東京お台場オフ会 当日 前編:

« 東京お台場オフ会 帰省編 | トップページ | 東京お台場オフ会 当日 後編 »