« 東京お台場オフ会 番外編(長文) | トップページ | 連休 »

2009年9月12日 (土)

秋の夜長

日中はまだ気温はたかいですが、

この間はちょっと寒いと思うくらい肌寒い感じだった。

しかし、暑い日も過ぎ去りすごしやすいですね~。


そんな中、MHFでおでんの話が出た。

さっそくコンビニへ・・・。

こういう季節の、

日本酒とおでんの組み合わせは最高ですね~。


食ったあと眠くなり・・・横になったのだ・・・

ほんの少しのつもりだった・・・

ふと気がつけば・・・・朝の6時30・・・

布団も被らず寝ていた・・・


案の定風邪を引きました・・・(´・ω・`)

なにやってんだオレは・・・

そんな一週間でしたとさ。

みなさんも体調管理は気をつけましょう。

« 東京お台場オフ会 番外編(長文) | トップページ | 連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事にな~
ここのところインフルエンザが流行ってるし
風邪で免疫とか落ちたところにインフル発症しないように

まぁうたた寝は良くやってしまうよなw

あらら、お大事にー
風邪には気をつけないと、今年は新型が流行ってるからねー。
次男の部活でも発生して、うつってないかビクビクしてたけど、大丈夫だったみたい。
こちらも本格的に寒くなる前に、ストーブ掃除せねば。
(といいつつ明日からー明日からーw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110560/46191844

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« 東京お台場オフ会 番外編(長文) | トップページ | 連休 »