« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

ベヨネッタ

ベヨネッタプレイしてみた。

ちょっと難易度たかいかなぁ・・・


初見だと死ぬ所多い。敵で死ぬのはわかるが、

トラップやボタンアクションなどで結構死んだ。


あと、アフターバーナー、スペースハリア、アウトラン

などその他色々SEGAだらけヽ(´ー`)ノ

細かい所にネタが多すぎwww


んまあアクションファン以外に、

SEGAファンに特にオススメですъ(`ー゜)。

2009年10月24日 (土)

調子が悪い・・・

調子が悪い・・・

とはいっても体調ではない。

PCとその周辺機の調子が最近悪い。


最近なにかおかしい・・とおもっていた。

ネットの回線速度が全く出てないのだ・・・

以前からルーターから異音を発していたが

最近になって音が大きくなったきがする。


音が気になるので、

毎回寝るときに電源を落としているようにしている。

そのためか毎回PCを起動ごとにリセットしてやらないと

正常な速度がでないという・・・。


また、HDDの寿命が迫ってるせいか

ブルースクリーンがでるようになってきた・・・

そろそろバックアップとって取り替えないといけないなぁ。

2009年10月15日 (木)

ベヨネッタ

最近更新がおろそかになってる。

そんな中、『BAYONETTA』の体験版が

8日から配信されていたのでダウンロードしてみた。


体験版ではPS3、箱〇ではまったく違う内容。

PS3では配信当日から遊べたのに対して、

箱〇では有料会員でないと当日から遊べなかったという・・・


プレイした感想は、

ディレクターが神谷英樹なので

もうデビルメイクライとソックリ・・・

ただ、主人公が男性から女性になったくらい。


また「イージー・オートマチック」を試してみたのだが

こりゃまたすごい!

ボタン一つ軽く連打してるだけで次々と技がでて

回避や移動すらしてくれる・・・


ディレクター曰く

「あまった左手はご自由にとのこと

どうしようか?(*´Д`*)

2009年10月 1日 (木)

忍者とか

忍者は様々な作品で超人的な能力をもった者として描かれている。

その一つの作品に

忍者龍剣伝 海外では「NINJA GAIDEN」がある。

ファミコンのゲームではあるが、

物凄い難易度が高いゲームであったことは薄っすらと覚えてる。


その最新作が、『NINJA GAIDEN Σ2』(PS3)

元は箱〇版の『NINJA GAIDEN 2』の移植作品。

単なる移植ではなく色々新要素が含まれている。


ちっ・・・違うよ・・・おっぱい目当てで

買ったわけじゃないんだよ・・・。

アクションゲームが好きだからだよう。

本当だよ・・・信じてよ(;´д⊂)

仮にそうだとしてもボクに限ってそんな・・・

・・・・・・


・・・・


・・・


・・



うぉおおおおおお!コントローラー振ると

乳揺れるよこれ!!!!!(*´Д`*)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »