« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月17日 (木)

3年待った

FF13買った~

近所の小さなゲーム屋さん。

いつも店員が暇そうにしてるゲーム屋さん。


17日は俺と店員合わせてなんと・・・・・

4人もいた!!!


大手のショップに行くと

予約しないと売り切れてるような物も

ここでは売っている・・・穴場的なゲーム屋である。

2009年12月 3日 (木)

ほらそうだよ

ほら色々とね

師走って言うし色々とあるんだよね(´・ω・`)


もうオフ会じゃないかと思うんだけどw

11月21日神戸の鉄人28号を見にいった。

メンツは、ばんちょ、一郎さん、U-1、俺の4人


なんかものの10分で終わった感じ・・・

後はだらだらと神戸観光

中華街へいったり

ポートライナーでポートアイランドいったり

そんなことやってると

異人館の館内に入れる時間すぎちゃって

外から見学したり・・・とまあ楽しかったよ。


そんな中、Aさんから『デモンズソウル(PS3)』をいただきまして。

買いすぎたとか?

敵の配置を全て覚えたとか?

色々な事情があるようでして・・・

半永久貸し出しとか言うそうで?

ちょろっとプレイしてみました。難しいけど面白いねъ(`ー゜)


あと・・『L4D2(PC)』始めました。

あの走るゾンビを撃ちまくるゲームです。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »