« 前回の続き | トップページ | ようやくわかったこと(長文) »

2010年3月 7日 (日)

だんだんと

2月は連日のPCトラブルに泣かされた。 
まだ、L4D2での
パフォーマンスが落ちる原因は判らないままだ。

しかし、その他のアプリなどゲームは、正常に機能している。
だんだんと落ち着いてきてはいるようだ。


ただ、ここ数ヶ月nvidiaの
グラボドライバトラブルだけは許せん!!。

不具合だらけのOCすらできないドライバが出たかと思えば、
今度はファン制御できない熱暴走するドライバ・・・(注
どちらもWHQL認証うけている。
ある意味詐欺だよなこれヽ(´ー`)ノ


ちなみにバージョンはというと
不具合だらけが196.21
熱暴走のほうが196.75

ただ196.75に関しては公開が取り下げられ、
現在
nvidia公式HPに警告がでている。
すなおに、したがってロールバックするか、
アンインストールしたほうがいい。
 

燃えるぜ!いやマジで燃えるぜ!

個人的におすすめなドライバは195.62
BetaでもOKという玄人さんには196.34


これ以前の物となると、
特に最新のゲームに悪影響およぼすかもしれないが、
関係のない人には問題はないと思う。

最新のグラボ発表に向けてあせってるとしか思えない。
もうすこし、しっかりしてもらいたいものだ。

« 前回の続き | トップページ | ようやくわかったこと(長文) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マジでか!
196.75にしてから、なんかPCの調子悪いなーと思ってたけど、燃えるのはマジで怖いね。
195.62にするかなぁ。
その前の191.07のままにしてるPCは調子悪くないので、とりあえず195.62にして様子見てから191.07まで戻すかどうかは検討しよっと。
nVidiaはGTX 480でドタバタしてるね。
他にもIONとかIntelと争ってるとか状況悪いですな。
落ち着くまでドライバもあわてて更新しないほうがいいのかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110560/47746768

この記事へのトラックバック一覧です: だんだんと:

« 前回の続き | トップページ | ようやくわかったこと(長文) »