« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月24日 (土)

優勝だっちゃ

阪神タイガース75周年記念としてある物がでるらしい。
そのあるもの


う~ん

個人的にこんなもんあってたまるか!

という気持ちだが・・
阪神ファンとして認めざる得ない・・・。

どうしようか?・・・
手に入れたほうがいいのだろうか・・・(^_^;)
ものすごく悩む。

2010年4月 9日 (金)

アサシン

ずっときになってた
アサシンクリードを購入しました。
既に2が出てますが
購入したのはsteamでPC版1のほうです。
そのうち2もCS版かPC版かどちらかで購入する予定ではいる。

どうもsteamで昨年の年末にセールにて
半額の約10ドルで売ってたらしい。


なぜ買い逃したのだろうと、振り返ってみると、
どうも帰省していたためsteamのサイトを見逃してたようだ。
PCすら起動もしてなかったので、当然といっちゃ当然なのかなぁ。

今でも約20ドルで購入できるんだけどねヽ(´ー`)ノ 

プレイした感想は、また後ほど・・・。

2010年4月 3日 (土)

たぶん

あれも、それも
たぶんイースターのせいだ!!
そうに違いない!!!!((+_+))


やるなキリスト!!
騙されるとこだったぜ!!(´∀`)
 


ちなみに今年は4月4日みたい。

2010年4月 1日 (木)

ぎゃあああぁ

外が何か騒がしい・・・最初はそう思ってた。
また酔っ払いでも騒いでるんだろうかとそんな気持ちだった。
近くに交番もあることだし、
何かがあっても警察官がどうにかしてくれるだろうと思ってた。

しかし、どう考えても尋常じゃない騒ぎ方だったので、
恐る恐るドアを開けて外を見てみると・・・・








なんか血みどろになった人がいたんだ・・・
手とか千切れちゃってるんだ・・・


そう言わずと知れたゾンビだったんだ・・・・・
しかも大量のゾンビの集団がいるじゃないか!!!

そのゾンビ映画で見るゆっくり歩いているわけではない。
走って襲ってきたんだよ((((;゜Д゜)))

俺は思わずドアを閉めたんだけど・・・・
まだ、なんか唸ってるよ・・・

ここは一般的に『セーフルーム』とか言われていて、
比較的安全な場所ではあるんだけどね・・・。


一応バールとか医療器具とか揃ってるんだけど・・・
どうしようこれから・・・。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »