« 色々なボツネタ | トップページ | たぶん »

2010年4月 1日 (木)

ぎゃあああぁ

外が何か騒がしい・・・最初はそう思ってた。
また酔っ払いでも騒いでるんだろうかとそんな気持ちだった。
近くに交番もあることだし、
何かがあっても警察官がどうにかしてくれるだろうと思ってた。

しかし、どう考えても尋常じゃない騒ぎ方だったので、
恐る恐るドアを開けて外を見てみると・・・・








なんか血みどろになった人がいたんだ・・・
手とか千切れちゃってるんだ・・・


そう言わずと知れたゾンビだったんだ・・・・・
しかも大量のゾンビの集団がいるじゃないか!!!

そのゾンビ映画で見るゆっくり歩いているわけではない。
走って襲ってきたんだよ((((;゜Д゜)))

俺は思わずドアを閉めたんだけど・・・・
まだ、なんか唸ってるよ・・・

ここは一般的に『セーフルーム』とか言われていて、
比較的安全な場所ではあるんだけどね・・・。


一応バールとか医療器具とか揃ってるんだけど・・・
どうしようこれから・・・。

« 色々なボツネタ | トップページ | たぶん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのアナログブラウン管TVを褒めちぎったら、いつも邪魔だった右上の「アナログ」の文字を消してくれた上に根性で地デジも受信できるようになったんだ!
ひゃっほー!
(願望的エイプリルフールbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110560/47963300

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃあああぁ:

« 色々なボツネタ | トップページ | たぶん »