« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

1週間ほど前から発生している気温バグ。

どうやら28日夕方ごろに、
緊急サーバーメンテナンスが入ったようだ。

これで、少しは暑さが和らぎバグを回避できるとのこと。
ただ、これは一時的なものらしく、
修正予定の秋まで待ってほしいとのことだ。

2010年7月25日 (日)

フェイクかとおもったら・・・

マジだった
http://doope.jp/2010/0715626.html

ストリートファイター X 鉄拳 (Capcom)
鉄拳 X ストリートファイター (バンダイナムコ)


同時開発中とのことです。

マヴェカプ3も気になるがこっちも気になる。

2010年7月23日 (金)

気温

大阪市の気温が夜でも30℃近いんだが、
どうも、これはバグにちがいない!

パッチあてることで直るとのこと・・・
予定では秋ごろ修正パッチがくるらしい・・・。


バグではなく、仕様という噂もある・・・。

2010年7月16日 (金)

消費税

俺、個人の意見としては、15%くらいはあり。
いきなりではなく、
段階的に上げていけば良いのでは?と思う。

ただ、他人に「ああしろ」「こうしろ」って言われても
なかなか実行に移せないのが日本。

消費税のイメージがマイナスなのが日本。
消費税3%の時でも国会大荒れだったもんなぁー
今回の10%上げる上げないも随分と荒れるんだろうね。



シムシティみたいに行かないもんかねぇ~ヽ(´ー`)ノ

2010年7月 6日 (火)

違和感

TVを見ていてなにか、違和感を感じた。
なんだろう?って思っていたら、
上下に黒帯がついたのだ。

今までは一部の番組などでは行われていたが
7月からは各局で黒帯がついているらしい。

ただこれはアナログだけの話。

未だに14インチブラウン管テレビデオですが何か?

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »