« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月28日 (土)

毎日アイス

大阪13日連続の猛暑日、史上最長を更新(読売新聞)

今日の朝は、
なに気取ってんの?という感じの涼しさだった。

そんな涼しさも、ほんの一瞬・・・・
グングンと気温が上昇
気がつけば36℃・・・
今日も猛暑日かぁっと、うな垂れるorz

ただ、ここ数日は、
風さえ吹けばなんとかなるような感じ。

いや?まさか?と思うが、
暑さに慣らされてしまったのか?
そんなはずはない・・・気がする。

そんな記事を書きながら今日もアイスを食う。

2010年8月24日 (火)

ラニーニャ

今日も日本は気温も高けりゃ
湿度も高くてうんざりなんだけど・・・

このプログラムのバグ修正はどうなったの?

もしかして地球気候管理システムの
日本サーバーぶっ壊れてるんじゃないの?
ねえ管理人さん?修理まだぁ?


え?なんだって?
他のサーバーの影響が日本にもきてるって?
へえぇ「ラニーニャ現象」ウイルスが悪さしてるってか・・・

それは困ったなぁ
なに?修理には時間が必要か・・・
で?いつ直るのさ?

はぁ??冬までかかりそうだ?
ふ・ざ・け・ん・な!!



そんな、意味不明な
現実のようで、仮想世界を
想像と妄想と逃避を日記にする。


どうも暑さで脳がおかしくなってるのかもしれない。

2010年8月23日 (月)

フォローしまくり

ツイッターを始めたは良いが、
未だにさっぱり判らない(´・ω・`)

ただ、気になる人や、情報サイトをフォローしまくってるだけ。
コレでいいの?

何か、俺使い方間違ってる?

@とかなによ?

誰か詳しい人教えて~

2010年8月13日 (金)

不吉・・・

今日は13日の金曜日 仏滅・・・
しかもお盆時期ときた・・・

不吉なのか?

こう重なると逆に縁起がいいように思えてくる。不思議。

こういう日は、誰もが慎重になるらしく、
交通事故が減るとか減らないとか・・・。

次また重なるような日は何年も先になるんだろうねぇ~

2010年8月 7日 (土)

立秋

残暑見舞い申し上げます~

暦上はもう秋・・・・

つってもなぁあ・・・まだまだ夏真っ盛り!!
暑いよ!!寝苦しいよ!!だるいよ!!ヽ(`Д´)ノ

盆あたりには涼しくなってないかなぁ~

いつも節気ごとに思うんだが
太陽の周りを少しずつ地球がまわってんだなーって・・・。

2010年8月 5日 (木)

ツイッター

ココログと連携できるみたいなので

ツイッターに登録してみました。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »