« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

大丈夫だ、問題ない!

どこぞの女優ではないが、
数日間、音信不通・行方不明になってみる。

そんな引越しで大丈夫か?
大丈夫だ問題ない!

神は言っている。もう少し時間に余裕をもって準備しろと・・・。

2010年10月 9日 (土)

近況と今後の予定

9月末から色々あって記事が更新できていなかった。



まず、先月当選した

メトロ2033(PC)日本語版が届いた。

開封してインストール。オプション設定だけいじって

それ以来プレイすらしていないヽ(´ー`)ノ



次に、地元に戻ることを決めたため

地元企業の面接に6日行ってきた。

前日から緊張していてどうにもならないような状況。

面接中も緊張しまくりで何話しているか判らない状態だった。

詳しくは話せないが、そんな状況でありながら

いい結果を得たということだ。



ただ、田舎なことだけあって

近所の人に伝わるのが早い・・・

田舎って恐い所だとつくづく思い知らされた。



いい意味で人付き合いが深いということなのだろう。



これからの予定だが

実家へ戻るための引越しなどで忙しくなる。

年内にも新天地で落ち着きたいものである。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »