« ドリームキャスト | トップページ | 大丈夫だ、問題ない! »

2010年10月 9日 (土)

近況と今後の予定

9月末から色々あって記事が更新できていなかった。



まず、先月当選した

メトロ2033(PC)日本語版が届いた。

開封してインストール。オプション設定だけいじって

それ以来プレイすらしていないヽ(´ー`)ノ



次に、地元に戻ることを決めたため

地元企業の面接に6日行ってきた。

前日から緊張していてどうにもならないような状況。

面接中も緊張しまくりで何話しているか判らない状態だった。

詳しくは話せないが、そんな状況でありながら

いい結果を得たということだ。



ただ、田舎なことだけあって

近所の人に伝わるのが早い・・・

田舎って恐い所だとつくづく思い知らされた。



いい意味で人付き合いが深いということなのだろう。



これからの予定だが

実家へ戻るための引越しなどで忙しくなる。

年内にも新天地で落ち着きたいものである。

« ドリームキャスト | トップページ | 大丈夫だ、問題ない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事就職おめでとう!
私も実家に帰ると、近所のみなさんの動向が全部入ってくるので、この点はすごいと実感してます。

ありがとう!!
未だに、近所の人に「ちゃん」付けで呼ばれてますよ。w
こうやって呼ばれることで話しやすいですし、
だんだん付き合いが深くなってくるんだと思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110560/49687298

この記事へのトラックバック一覧です: 近況と今後の予定:

« ドリームキャスト | トップページ | 大丈夫だ、問題ない! »